SSブログ

えっ!青汁33杯分のビタミン・ミネラルが2粒に!!
たまった脂肪、食事の脂肪を気にしない幸せ♪
★今だけ! 30日分が500円★

酵素青汁111選 錠剤 [酵素青汁111選 錠剤]

酵素青汁111選は、青汁の中でも珍しい錠剤タイプの青汁サプリメントです。

錠剤タイプとなっている理由は、液状タイプや粉末タイプの青汁の場合、
牛乳などに混ぜても、青臭さがあり、口の中に後味が残るため、途中で
止めてしまうということが多いから、飲み続けてもらいために錠剤タイプに
した開発経緯があるようです。

錠剤というと、飲み込みづらいんじゃない?と思われがちですが、
大きさはこのくらい

酵素青汁111選-粒.jpg

それほど大きくなく、青汁の独特の臭いも無いんですよ!

こんな小さな粒で効果あるの?と半信半疑になりますが、この小さな粒に
たくさんの栄養が、ぎゅ~っと詰め込まれているんです!
そんな入ってるわけ無いじゃない!と思われがちですが、配合されている
栄養素は、モリンガ、酵素エキス、明日葉、ケール、長命草、スピルリナ、
日本山人参が黄金比でブレンドされているので、一般の青汁とは格段に
違います!

飲み続けていると、体に変化を感じられること間違いないので、一度、
試してみてくださいね^^


タグ:錠剤 栄養
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。